使用感レポver1 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

ちょっとずつ

肌寒さを感じるようになってきましたね。




ブーツを履いてる人もチラホラ見かけるようになりました。

そろそろ本格的な冬支度が必要かな?



理央も冬支度?

毛が伸びてボサボサになってきたので

トリミング行ってきました。




いつも可愛くカットしてもらってます。

個人宅で開業しているサロンを利用させてもらってますが

人気があるのか、なかなか予約が難しいです。

年末に近づいているので、計画的に予約しないと。


うふふ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フワフワだー。



・・・?

なんでかな?

なぜそんなに



!!
そうかっ!



ごめんごめん。




さて、だいぶ前にキッチンで使っている水切りラックを変えた記事を

ご紹介させていただきましたが・・・


しばらく使ったので

感じたことなどをご紹介したいと思います。







見苦しくて申し訳ないのですが

普段はこんなふうに使っています。



朝食後の食器やツールなど。

Sサイズなので、結構いっぱいです。

入りきらない大物の鍋やフライパンは

食器洗浄機を水切りラックとして使っています。





引き出しを開けておくと結構よく乾くので、重宝しています。





ラバーゼは非常にスタイリッシュかつ機能的な水切りラックなのですが

ポケット(お箸やスプーンなどを置く)は横置きタイプなので、実は乾きにくいという欠点があります。

いろいろな方のレビューにもよくこの欠点が紹介されています。

なので、気に入らなければ立てるタイプの水切りポケットを別途購入しても良さそうですね。

おなじステンレス素材なら違和感なさそうです。




でもこの横置きポケット、たしかに欠点はあるのですが、なかなか重宝します。


たとえば、水切りラックの隙間から落ちそうなくらい小さい小物も




安定感抜群です。





そして

水筒などによくある小さなパッキンも






この安定感 (≧▽≦)





せっかく洗ったのに、隙間からホテっと落ちると結構イラッとします。

しかし、このポケットの安定感たるや・・・。

エクセレントです。




S字フックなども気軽にかけられるので、このようにIHマットも洗ったあとに

引っ掛けて乾かすことができます。






使用しているのはsarasaさんのIHマット。

スタイリッシュでもともとIHの一部なんじゃないかと思うくらい

相性が抜群です。

価格もわりとリーズナブル。



お願いだからこの商品、販売を永遠に続けて~(>_<)






たしかに、ラバーゼの水切りラックは

一般商品と比べると値が張り、購入にはかなりの葛藤が生じますが・・・





そうです!

お母さんのプチストレスからの解放は家族みんなのためでもあるのです!







買ってよかったなぁ(〃∇〃)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ