すごーい久しぶりに | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです

前回の記事からいったい何ヶ月?いや何年(まさか)?

実はちょっと浮気して楽天ブログに参加してたりしてました・・・

でもなんかしっくりこなくて・・・。




さてさて、更新しなかった数ヶ月間
リオは相変わらず元気です。

変わったことといえば、スタイリングかな?

こちらはbefore↓

before2


そしてafter↓
after
なんか別犬みたい・・・(同じ犬ですよっ)


散歩中に臭いを嗅ぐと、耳が地面についてしまうのが気になったので
トリマーさんに「耳は短く」
ついでに「頭を丸く」


とリクエストした結果、このようになりました。
以外と似合っていたので、しばらく続いています。


リオは伸びるのがそれほど早い子ではないので、トリミングは8週間隔でもなんとかいけましたが、このカットはさすがにそうはいかない・・・


現在は5~6週間隔でトリミングに行くようにしています。



伸びてくるとこんな感じ↓
もさっとね


そしてカットすると再び
キリッと



楽天ブログの時の使い回し画像ですが・・・(^_^;)

まぁ そんなこんなで元気です(何がだ)← タイトル「ひとりごと」にふさわしく一人ツッコミ(-_-;)



のんびりやってます
にほんブログ村 インテリアブログへ

記念にポチしてくださると嬉しいです(*ノω・*)テヘ