ママのはまり物 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

お久しぶりです

毎日暑い日が 続いていますね

ブログも1ヵ月ほったらかしで💦



最近は マスク作りしてるママ




夏は 暑くて やっぱり
布の方が 暑くなくて💦💦

TioTio〔抗菌抗ウィルス消臭〕
の生地見つけて 裏生地に

姉の家族や友人とかに

あまり綺麗に出来てないけど
じっくりみなければ
何とか使えるので 夜な夜な

作ってるママ👩です


そして今ハマり物


業務用品売ってる店で


  4種類揃った😊😊💕


 豆乳で割ったり 水で
サイダーで割ったりと

毎日飲んでるママ👩

    おススメですよ😊💕



前にいるのは 100均で見つけた
アリさん🐜とミツバチ🐝さん

ほんとは 庭の花💐の側に
置くつもりだったけど
可愛い😍💕ので 部屋に



ママ👩の机の前の癒しグッズ

可愛い物見てると

    癒されますね💕💕



でもやはり最高は






ウチの子達ですね100点100点




今年の原坊の朝顔

ずっと葉っぱ🍃はがりだった

最近ようやく 朝顔の花が



プロ友さんに頂いた朝顔の種
今年も しっかり咲いて
   くれました🌸🌸

暑いので 葉っぱが変色してるあせる




朝仕事に行く前に
 暑いのに負けずに

咲いている朝顔に

ホッコリして仕事に
   行くママ🤱ですチョキラブラブラブラブ


皆さんも熱中症🥵には
  気をつけて下さいねハートハート