神社巡り☆八大の宮☆秋元神社 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます



暑い日が続いています

2階のママの部屋

時計に付いてる温度みると


なんと😂😂34度

扇風機の前から 離れると

汗だくだく💦💦💦


給付金で エアコン付ける事に

もう少しの辛抱です




でもふと思う事


父が元気だった頃

この部屋でエアコン無しで
過ごしていた父

父とは ずっと仲悪く倒れる
何年か前に仲直りして
     今施設にいる父



仲悪いときは 話もせず
ずっとひとりで この暑い部屋で 過ごしていたんだと
思うと 心かが痛みます

今この部屋 家族1人ずつ
部屋が持て 過ごせる事

父と母が この家建ててくれ
今がある事に 感謝するこの頃


コロナで面会もなかなかできないけど 会いに行って
お父さんごめんね🙏
 ありがとうって伝えたいです


最近ママが 思う事でした


この間の続き


八大龍王水神🐉の後

知り合いに 是非ここもと



八大の宮




八大龍王水神も八大の宮も

線香をあげるように
     なってました🐉



八大の宮後にして


いよいよ秋元神社⛩に



秋元神社は ほんとうにこんな
狭い山奥に あるのと
初めての時に思った神社⛩



ここは ほんとに今まで行った
神社では 感じた事のない雰囲気の神社⛩で 大好きに😍❤️















ママの大好きな御神木

こんな写真初めて 

なんか嬉しくなりましたよ💕








御神水 頂いて帰りました
絶対うちのパパに💕😊💕





何故か不思議な事が

左の白いなんていうのか忘れたけど そこだけ動いてる
風ふいてるなら みんな揺れるはずなのに

不思議でした






ほんとに 素敵神社⛩巡り

また行こうと思ったママでした