神社巡り☆天岩戸神社☆八大龍王水神 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

いつもブログに 訪問下さり

ありがとうございます😊


昨日は 一粒万倍日

何かをスタートさせるのに
もってこいの日


神吉日

神社にお参りに行ったり
先祖の供養をすると良い日


大明日

すみずみまで太陽が照らす日


の3つがそろった日



天気も久しぶりに良かったので


神社巡り⛩する事に




洗濯物干して いたら









龍神雲が もうワクワク














龍神さんが大好きなママ👩



八大龍王水神🐉さんと八大の宮
と 秋元神社に⛩行く事に


でも天岩戸神社⛩も近いので

まずは 何回も行った

天岩戸神社へ






それから大好きな天安河原へ



凄くいやされ 
  少し見入ってました😊





ここの前で 

  3匹の綺麗な蝶々🦋🦋

   
仲良くて 一匹が

二匹の蝶々🦋と

  まわむれてました😊😊


    

















またまた見入ってしまった






綺麗な百合の花も


久しぶりに来たけど

やっぱりいいですね💕💕



それから


 目的の八大龍王水神🐉🐉




めっちゃ素敵🐉🐉



結構参拝客も 来てました


お守りと 龍神のりと

買って帰りました

龍神のりとは 最後のひとつ

   ラッキー🤞でした🤞!


長くなったので また後日


    続きます🤞🤞🤞