秋元神社 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます



今年リオ達と初詣に行ってから

4つの神社⛩にお参りしてるママ


と言うのも

昨年パパ 次男 父が

同時入院して 疲れてたママに

元気をくれたマヤ暦や星読み

石屋〔パワーストーン〕を

されてる笑顔の素敵な方

福袋を頼んだので

その方が高千穂にイベントで

神楽の館にイベントで行くから

そこで 福袋受け取とりに




福袋は 沢山入っていて

ママ👩が気になってた石
好きな石ばかりで



そこのイベントに来てた人と

話してたら 中学の時の同級生
だったり 先輩だったりして

何処でどうつながるやら


そこで 秋元神社⛩は

凄いパワースポットだから

行くといいよと聞き


帰りに行く事に

秋元神社は 山の上にあるから

すれ違いが難しい狭い道で
 
ほんとにこんな山奥にあるの❓

って感じで 
スマホのナビ入れて 神楽の館から 40分位で 到着


やっと着いて 降りたら

なんかドキドキして

こんな感覚は 初めてでしたよ


やっぱりパワーがあるのかな⛩





この御神殿は 鬼門を向いているそうで

行った時は 知らなくて

帰ってから 調べてわかり


これも後から 聞いたのですが

ここの御神水は
 とっても良い神水らしく
是非持ち帰ってと




ご利益 心身健全 国家鎮護

調べたら 家には 必要かと



20日から 
パパが熊大入院してるから

また秋元神社⛩に 行こうかな

パパに 御神水飲ませたい💖





今回の入院は 長引くかもと

パパ👨がいないから

寂しいのか 
 ママの近くに
    みんな集合





チョコは ママの膝でまったり

そんな可愛いうちの子に
癒されて 疲れが取れてるママ




パパが 退職してから

パパ料理人だったのもあり

料理してもらってたから

久しぶりの料理大変で



どんだけ助かってたかと
パパに 💕感謝💕

パパ ありがとう







まだまだ仕事休みたび

熊本通い続くから 

おススメ⛩巡りする予定


実は パパ入院の日にも

それは また次回に
      続く💖💖💖