初詣 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます


2020年も 初詣⛩に
            行ってきました門松




昨年は これやろうとして
ママ👩これごと 倒れた叫び叫び叫び

なので 今年は パパに頼み

写真撮りましたよカメラ



今年も3ワン 着物で👘

犬が着物👘来てる叫び叫び

犬の着物もあるんやね

など 色々言われながら

やっぱり 着物可愛いですね😍👘




おみくじ 長男と引いたら

2人とも小吉でしたラブラブラブラブ






今年のしめ飾りは

はじめてのポンポンで

ネズミ🐭さんつくり 
       昨年のイノシシ🐗を


ポンポンやってみると面白い🤣

綺麗に できるんですね



テレビで見て この本買い

作って見ましたよ

材料は 100均で購入

しめ縄も花💐も100均


今100均は なんでもありますね



今100均リメイクシートで

ママの部屋👩の模様替え中

和風の部屋が ガラリと変わり

いい感じにチョキチョキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




リメイクシート足りないから

100均に 注文中

今は 注文もできるんですね
何十枚かいるから 助かります