2020年 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます


ご無沙汰しています

ずっとブログ放置のママ

書く事は 沢山 あったのにあせるあせるあせる


2019年は 色々ありました

父 肺炎  パパ持病の肝炎

次男の交通事故での入院

それも宮崎  大分  熊本

3県かけもちで 
    ほんとに大変でした叫び叫び叫び


ママほんとに頑張りました

リオチョコゆりも
しっかり お留守番してくれた

            合格合格合格ありがとうね合格合格合格


年末は 入って1年の手芸の会

の展示に 初挑戦の羊毛猫

アートフラワー作りに熱中


なんとか形になりました

羊毛フェルトはじめて1年


うちの子が作りたくて はじめた


最初は やり方もわからず

見よう見まねで 

何本針を折った事か

今の手芸ノマドに入りやり方も

わかり針も折る事もなくなり

綺麗に 修正出来ました合格合格合格



2019年は ほったらかしばかり


ベッド屋さん始めようかと

やってたのも そのまま

ほったらかしで 

カメラ📸も購入したのに

使わず時折孫ちゃんの発表会などに 使う位で 活躍せず


今年こそは しっかりやって

行こかと思っているママ👩


でも最近思うのは

やりたいと思ったら すぐに

動いている自分目目



全然行動派なんて 
思ってなかった自分がいて

3人同時入院の時に

気分を楽しい方楽しい方に

向けながら 行ったイベントで

マヤ暦や 手相見てもらい

ななんと行動派らしく

今まで自分が思ってた自分ではなくて 目目

そう思ってみればと納得ラブラブラブラブ


くよくよ考えない自分に変化し

自分に自信がなかったママ👩も


少しグレードアップ⤴️して

2020年迎えました



今年は リオチョコゆりとも

いっぱいお出かけしたいし

手芸もやりたいし

やりたい事だらけねママ👩

でも少しずつ ほったらかしに

せず ブログも更新していきたい



      



ほんとこんなママ👩ですが


今年も宜しくお願いします門松門松