お洋服リメイク | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

ゆりの誕生日に
沢山のお祝いコメント
ありがとうございました
とっても嬉しかったです





お洋服ネットで買ってら
フードの部分がなんか
おかしくて

リメイクする事に


ママのGパンの履けなくなった生地でスカートリメイク



ゆりのタグには やはりネットで見つけた消しゴムスタンプ
なんとなくゆりに 似てるよねラブラブラブラブ

ゆりのは 最初レースだけつけてたから そのままスカート付けちゃった

チョコ リオには


前に 買っていたパピヨンのスタンプでタグにしたよ



可愛いので
動画とってみたチョキチョキ

ご飯待ちのチョコ
すぐクルクルまわります

台所のマットもチョコ用に前のより少し厚めの物に交換
いい感じです合格合格


今日は 手作りご飯


ゆり嫌がり なんか変な感じに
スヌードも古くなったから
考えなきゃね😭