祝 ❤ゆり❤3歳 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます


9月7日 ゆり3歳に
なりましたパピヨンパピヨンパピヨン


ゆりは ブリーダーさんのブログ見ていて
一目惚れして

家族に内緒で決めて
迎えた子






はじめて 家に来た時は ペットボトル位しかなかったゆり


ゆりは 凄いやんちゃで
小さい頃に どれだけお洋服破壊されたかわからんない 特にファスナー付



今でもだけど チョコによく吠えらるゆり でもこりずに チョコの側に






リオは すぐに受け入れてくれたよね




ゆりとチョコは 仲悪いのか 仲良しなのかわからない けんかも最近するし

お散歩では べったり  女の子は
わからんわ




ゆりの誕生日に
ママ頑張って
ケーキ作りましたパーパー


さつまいもに ヨーグルトまぜて
にんじんで 耳毛を
でもパピヨンらしくない汗汗汗
まわりに 軟骨ちりばめました




ゆりには 上の部分 リオ チョコには
下の部分半分こ
しっかり完食 良かったチョキチョキ





お出かけも沢山したね
ゆりは ほんとやんちゃで やっと最近落ち着いてきたね










それから リオの誕生日
19日チョコは 来月なので リードボロボロなので 注文しました





今回もてるべるさんの リード



ついでに 首輪もお揃いで





リオは ペールブルー 
チョコは  ローズピンク
ゆりは 赤
迷子札は 首輪に 黄色お揃いでつけてもらいました薔薇薔薇

ゆりまだまだ
やんちゃな子だけど
 
これからも よろしく

お願いいたします薔薇薔薇パピヨンパピヨン