パパいい加減に 学習しろや((`ヘ´) | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

この間の雨の日の事

人が来たら 吠える我が家の3ワン

一応部屋に 閉じ込めてから対応するんだけど

ママが 閉じ込め最中

玄関開けっ放しにして
パパ来客対応

まだ閉じ込め最中なのに
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


パパの足元から

ゆりが脱走

パパいつもゆり追いかけ回すものだから
遊んでもらってると

なのでびしょびしょに



お外に出たら パパと追っかけこ
楽しいでちゅよ〰️〰️チョキチョキ

パパなんども
外に出るときは
後ろ見てからと
言ってるのにムキームキームキー


追っかけるなと
言ってるのにパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



ほんと学習しろやメラメラメラメラメラメラメラメラ


びしょびしょなので

もちろんシャンプー


この日はママ仕事忙しくて クタクタな日だったから もう疲れたよえーんえーん


パパが 追っかけこするからでしゅ
そうだよね  追っかけこしなきゃ
ゆりは 来るものね

この後パパは
ママに コンコンと
説教されたのでした🙆