365日カレンダーと台風18号 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

365日カレンダー
パピヨンpart2にエントリーしてパピヨンカレンダー完成しました🙆


掲載日2018年 09月 19日
名前リオ&チョコ&ゆり
都道府県/
国名
宮崎県
性別男の子&女の子
誕生日/
記念日
2010年09月19日
飼い主名リオママ
  

コメント
仲良し3兄妹です


part1が出来上がってたので無理かなと思いつつもエントリー

まさかの出来上がり

嬉しいなぁ〰️

出来上がり楽しみ〰️〰️


ブロ友さんちのパピヨンちゃんもいたよ薔薇薔薇



台風18号ママ仕事

行き帰りずぶ濡れ

雨風激しかったなぁえーんえーん



台風後ママ休み

朝から台風で飛んできた🌲や🍂掃除で

パパと2時間以上かかり

ヘトヘト


おまけに ママ気分悪くなるわ頭痛いわで

即やめて休憩



熱中症はてなマークはてなマークはてなマーク叫び叫び叫び手前かなはてなマークはてなマークはてなマーク
部屋で休憩 3ワン 焼きもちやきっこしながら ママの横に
寝てられんわあせるあせるあせるあせる


気分もよくなりお昼食べて 涼しくなった夕方

台風で飛んできた🍂だらけの車洗車

さすがに🍂だらけの車乗れんしね

仕事から帰ってきた三男🍂掃除してるからと洗車させずその上🍂掃除の手伝いまでしてくれたから ママが洗車

パパ ママ 三男の車
合計3台
せっかく洗車したんだからワックス迄と

終わったらもう真っ暗

さすがに 3台したら ヘトヘト
はじめて3台も洗車したわチョキチョキ
🍂掃除と洗車  頑張ったよねチョッパーチョッパー
仕事の日よりハードだってね笑笑

酎ハイ呑んで 寝ま〰️〰️すチョキチョキ

最悪の5連勤 頑張らなきゃです
きたわれますわ涙涙