持つべきものは仲間 | 自分磨きの勉強日記

自分磨きの勉強日記

声優 佐倉健修の勉強日記

こんばんは!

 

おはようございます?

 

佐倉健修です!

 

今日は朝帰り!

 

ボクキミのメンバーと飲み会!

 

朝まで行ってめちゃくちゃ楽しかったです!

 

ずっと笑いあってて、玲衣役のみみちゃんとずっと話してました笑

 

その中で思ったのは、これくらい自然体で玲衣と接していたいなぁって思ったこと

 

お芝居に活かせるように、みみちゃんとの距離感も近づいたりできたら面白いな!

 

飲み会の間では、声劇会を応援する言葉をいただいたり

 

参加したいです!って言ってくれる人がいたり

 

来年の展望を話したり

 

自分ってこんなに思ってることがあるんだなぁ

 

こんなに人のおかげで、仲間のおかげで動けてるところがめっちゃあるんだなって思いました!

 

本当はめちゃくちゃ書きたいけど、げっきネムだから今日はここまで!

 

おやすみ!