1年ぶりの朗読イベント | 自分磨きの勉強日記

自分磨きの勉強日記

声優 佐倉健修の勉強日記

こんばんは!

 

エンターテイナー佐倉健修です!

 

今年は何かある時にブログも書いていけたらなぁと思い、書いてみてます

 

声劇会の活動がすごく多くなってきて、余裕がなかなか作れないんですけど

 

今は、本当に楽しく活動してます

 

放送も楽しいし、動画も楽しいです

 

でも、どれかに集中してやるってことはしばらく難しいのかなって思ってます

 

生放送は15分でも毎日続けるの頑張って

 

youtubeは1000人登録者を作るのが当面の目標です

 

YouTubeの方はマイクラ動画がメインになるかなぁ

 

モンストはすごく楽しいんだけど、動画!とか放送!ってなるとなんか違うというか

 

規制されちゃってる気がして素直に遊べないので、モンストは好き勝手やって

 

マイクラはしっかりできたらなぁって思ってます^^

 

今日もマイクラの動画あげたんですけど、見てくれた人いるかなぁ?

 

見てくれた方は、是非高評価やチャンネル登録お願いします!

 

たくさんの方に見て欲しいし、面白い動画を作るためのモチベーションにもしたいのでお願いします!

 

ということで、タイトルにも書いたんですけど

 

佐倉健修1年ぶりに朗読に出ます

 

佐倉になってからは初めての朗読かなぁ

 

脚本演出を去年して、今年はそこに出演も足すことになりました

 

正直、不安とドキドキが混ざった感じですね

 

やってない分、あんまり自信はないし、体もかなり鈍ってるのでやりたいようにできてないってのもあります

 

でも、前回、自分が出てないのに多くのお客様がいらしゃって

 

僕に会いにきてくれる方もいて

 

そんな方々が今回も見にきてくれるかもしれないと思ったらかなり気合が入ってます

 

衣装も変態紳士の役ということで、ある程度キメキメでいけたらなあって思ってます

 

メイクの勉強しなきゃなんですけど笑

 

でも、自分なりにかっこよく仕上げて、みんなにお届けできたらなぁって思ってます

 

僕が出る作品の君の星が好きには、前作の赤いドレスと黒いタキシードっていう本があります

 

前作をもとに編集して作ったのが今回です

 

だから思い入れがすごくあって、事務所に所属してた頃に何回も読んでお客様の前で披露したものです

 

BGMも懐かしいものを使おうと思っていて、かなり楽しみです

 

すごくわかりやすい男女の恋模様を描きました

 

そして、突っ込めば突っ込むほど面白いというか、噛めば噛むほど味が出るような作品にしてあります

 

本編見た方が、台本見て考察するともっと面白いですし

 

そういう部分はアフタートークでもたくさん話そうと思っていますので

 

本編見る方はチケットを

 

考察したい方は当日販売されるパンフレットを

 

生で聴きたい方はアフタートークも合わせていただけると嬉しいです

 

その分、お金はかかりますけど、それ以上の楽しいこと面白いことを絶対提供します

 

なので安心して、購入してください♩

 

絶対面白いので!面白いものしかやらないので!

 

お楽しみに!

 

なんか、結局は自信満々なんだなって書いてて思った笑

 

細かい詳細は下に載っけておくのでチェックして見てね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

またね〜!

 

朗読ステージvol2    

「好きなキミと嫌いなアナタ」

大盛況で終わった前回の公演から3本の作品を再演!

普通に再演するだけではなく、追加シーンを盛り込み、内容を濃くします!

そこに新作3本を足した合計6冊の本を公演!

今回の新作は、作者にしては明るい、かも?

恋愛に注目した恋のような恋じゃないような

そんな6作品を是非、お楽しみください!

 

1公演につき3作品、90分を予定しています!

 

 

「場所」

東京バビロン

http://www.tokyobabylon.org

 

「日程」

2018年4月12日~15日

 

12日15:00開演

スペード

12日19:00開演

ハート

13日15:00開演

ダイヤ

13日19:30開演

クローバー 佐倉健修出演

 

14日15:00開演

ハート(千秋楽)

14日19:00開演

スペード(千秋楽)

15日12:00開演

クローバー(千秋楽)佐倉健修出演

15日16:00開演

ダイヤ(千秋楽)

 

※開場は、開演30分前から受付

※当日券の方は、公演10分前から受付

※お客様の入場が遅れますと、面会の時間が短くなってしまいます。恐れ入りますがご協力よろしくお願いします

 

「キャスト」

 

【♣】

「君の声が好き」

悠:丸山恭祐

玲衣:氏本麻由美

 

「君の歌が好き」

ペイン:天ヶ瀬カズマ

リーベ:櫻井遙

 

「君の星が好き」

バロン:佐倉健修

リリィ:比嘉侑梨

エレナ:菊屋菊子

 

 

【♡】

「君の声が好き」

悠:山口徹

玲衣:田口椿菜

 

「君の歌が好き」

ペイン:緑川蹴人

リーベ:守谷侑香

 

「君の星が好き」

バロン:内藤茂雄

リリィ:杜和佑紗

エレナ:五十嵐千夏

 

 

【♠】

「君の手が好き」

ダンテ:小川孝一郎

メイ:小野絵梨

 

「君の色が好き」

お母さん:霜月岳

マイ:遊水千智

クロ:山口徹

黒猫:丸山恭祐

 

「君の笑顔が好き」

シュン:吉岡臣

ユイ:松岡紗羅

 

 

【♢】

「君の手が好き」

ダンテ:高村晃弘

メイ:杉たまこ

 

「君の色が好き」

お母さん:AKIHO

マイ:栞月悠

クロ:五十嵐千夏

黒猫:松岡紗羅

 

「君の笑顔が好き」

シュン:木戸昌宏

ユイ:☆あみ★

 

 

「チケット」

・公演のみ

予約3000円 当日3500円

・公演+アフタートーク

5000円

・公演+アフタートーク(特典付)

10000円

※特典内容

・限定動画

・衣装ブロマイド(10種+シークレット1種の中から5枚)

・サイン色紙

 

予約URL

https://torioki.confetti-web.com/form/402/1344

期限2月1日12:00~3月22日23:59まで

 

 

 

 

 

 

「アフタートークイベント」

本公演終了後、稽古場で起きたことや当日の裏話など、アニメのメイキングのようにトークするイベント

出演者全員参加で、チーム毎にローテーションしながら、脚本演出の佐倉と対談

出演者は会場などにもいますので飲み食いしながら自由に楽しめるイベントです!

物販もあります!

 

日程:4月29日(日)

16:10 集合

16:30 開場

17:00 開演

22:00 閉演

 

場所:阿佐ヶ谷ドラム

http://asagaya-drum.com/aboutus/access.html

 

チケット:3000円(1D付き)

※飲み放題にする場合は+1500円

※本公演とセットチケットの方は1D付きチケット

※セットチケットの方で飲み放題希望の方は+1500円

 

備考

・食べ物の持ち込みのみOKです!(出前も大丈夫なのでする方は事前にご連絡ください)