2018年!皆さんよろしくお願いします! | 自分磨きの勉強日記

自分磨きの勉強日記

声優 佐倉健修の勉強日記

けんちゃんです!

 

こんばんは!

 

ついに2018年がやってきて、僕は山に登りました!

 

毎年恒例高尾山へ!

 

しかも今年は厄年年男ということで厄払いもしっかりと!

 

役者は厄払いとすると役がどこかへ行くって話がありますが

 

正直、今年は役が欲しいとは思ってません

 

声劇会というチームを大きくしたい

 

メンバーが成長して欲しい

 

そのために自分も成長したい!そんなふうに思ってるからです^^

 

でも、楽しいことはしたいので、YouTubeとかで色々やって行こうかなと!

 

その一発目がこちら!

 

 

 

 

モンスト新春ガチャ!100連回して見た!

 

めちゃくちゃ我慢して我慢して我慢したこのガチャ!!

 

無茶苦茶引いたので是非!見てね!

 

こんな感じで楽しい動画だったり

 

伝えたいことを詰めた動画だったりを今後も出して行くので!

 

是非YouTubeもチェックしてね!

 

みなさま!今年もよろしくお願いします!