2017年ありがとうございました | 自分磨きの勉強日記

自分磨きの勉強日記

声優 佐倉健修の勉強日記

こんばんは!

 

けんちゃんです!

 

2017年も最後ってことでブログ書いておこうかなぁと思います!

 

今年は本当にいろんな転機があった年だったなぁと思います

 

嬉しいことも悲しいこともたっくさんあって1年間って短いような感じもするけど

 

実はものすごく長くて濃密な日々なんだなって思いました

 

その中でも9月からが物凄かったなぁ

 

事務所を辞めてから人に会う時間がめちゃくちゃ増えて

 

独立してチームを作ってから忙しくてしょうがない笑

 

毎日誰かと会って話して、仕事して

 

動画編集して、生放送して、本を書いて

 

11月は独立一発目の朗読ステージを打って

 

それまでも稽古で演出して、スクリーンのスライド作ったりチラシ作ってもらったり当日パンフレット作ったり

 

すっごく大変だったけど嫌じゃなかったんだよね

 

みんなに喜んでもらいたい

 

笑ってくれるかなって思いながら作ると時間なんて忘れて一気に作っちゃう笑

 

そして最高のステージになった

 

そういうのが終わるたびに「最高」って書くけど

 

今回が本当の「最高」だった

 

一番幸せな時間をもらえたステージだったなぁ

 

何をするにしても楽しかった

 

稽古も演出も仕込みもリハも何もかも!

 

またやりたい!と思わせてくれる最高のステージだった

 

来年は、この気持ちが更新できたら最高って言葉を使おうと思う

 

演者も変わるし本も変わる

 

それでも今以上のものが作れたなら、それはきっと成長だから

 

そこを目指していきたいね♩

 

毎回成長する、失敗も成功も成長だから

 

もし同じことを繰り返して停滞したなら、もっとやばいこと、もっとすげぇことを考えて実行に移す!

 

絶対そうするぞ〜!

 

配信も、9月からめちゃくちゃ変わって

 

公式枠へ行けなかった悔しさがあって

 

いつのまにかリスナーさんも少なくなってしまったけれど

 

それでも見てくれる人はいる

 

今の自分についてきてくれる人がいる

 

その事実がある限り放送やめないぞー!!

 

そして余力がある限りみんなで楽しめる配信をして行くよ!

 

自分の意思を貫いて、そこがぶれないルームにしていきます!

 

声劇会もメンバーが増えてどんどん盛り上がって行くし

 

武道館へ向けていろんな人と会ってお話しして仲間を探して!

 

上を向いて生きて行くぞーーー!!

 

みなさん!来年もよろしくね!