お昼ごはんは

本格的なスパイスインドカレー食べたい🤤

けど、家で用事があり、お出かけできない…


てかご存知のとおり(はてなマークびっくりマーク

最近かなりの頻度でインドカレー食べすぎてて、

カロリーも気になる…


ヘルシーにしたい…

食べに行きたいけど…




という時のために、買ってました目がハート目がハート目がハート


今日のおうちランチスター

無印の本格カレー





チキンと野菜のスパイスカレー

ナン ベーグル

謎サラダ 笑






無印のスパイスカレー、

本格的すぎてやばいです花


野菜や鶏肉の具材もゴロゴロ入ってて目がハート

大満足出来ます



で、お店と同様スパイシーで

辛さもちゃーんと効いていて

美味しすぎてビックリしましたよだれ


評判どおりでした


今日はピザ用チーズをトッピングしてみましたうさぎのぬいぐるみ




ちゃーんと謎ドレッシングのサラダも添えて 笑

気分はお店ですね‼️


ナンは2枚入りを1枚ずつ娘と分けたため、

足らずはいつものベーグル笑


ナンも本格的で、少しトーストしたら

モッチリさくっで美味しくて

少し甘味もあり、お店に引けを取らない

おいしさですおねだり




特質すべきは、お店より断然ヘルシーです

お店で食べたらセットで

1000キロカロリー前後くらい

いっちゃうと思いますが、


🌟カレー 一人前165キロカロリー

🌟ナン 一枚135キロカロリー


なので、今日の無印セット、

サラダなど入れても

一人前500キロカロリー以内ですニコニコ



あっためてすぐ食べれるのも魅力ですねラブ



このカレー、ほんとにヘルシーで本格的で

美味しすぎます


しかも

一人前で500円以下でできます飛び出すハート


無印オススメすぎます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート