いっちゃんと夏やすみ | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

8月最初の土日は

鳥取へ 家族旅行に行きました



お盆休みに入り

大阪の食堂へ

茹でササミのタッパーは みんな大好き飛び出すハート



いっちゃんもアオくんやウルっちょと並んでオヤツをたくさんもらいましたよだれ


ウルがくれたお土産や

お友だちからの頂きものは

帰ってから こまちゃんにお供えしました




4ヶ月毎の心臓検査は

残念ながら

良くない傾向で

他犬種なら直ぐにお薬を変更しますが

キャバリアは耐える事が多いので少し様子を見て


投薬開始時のLVIDd 29㎜を超えるタイミングを逃さないように

次回の検査を早めてもらう事になりました




休みの長い父さんと一緒に

仕事帰りの母さんを迎えに来たいっちゃん

こまちゃんと何度も行ったカフェに

ひとりっ子になって初めて

鯛ボイルを食べに行ったよ

カフェの奥さんに

今日はホントにおとなしいね って



いちこは いつも おとなしいんだけどね