思い出すこと | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

毎日の洗濯物を 干して 取り入れる時が

一番 こまちの事を考える時間


洗濯物が多い時ほど

考える時間が長くなるわけで



今日は良い天気でいつもの3倍量 

巡りめぐって めぐって

結局 仕方なかったよね と思えた日でした




後悔は 腫瘍から出血した後の6ヶ月間

鎮静鎮痛剤をもっと使うべきだったこと

眠ってばかりになるだろう事が受け入れられず

夜寝る前と日中に一回を頓服として1日100mgを飲ませる程度で

ずっと鎮静がかかっている容量を与える事ができませんでした

体重4.7キロの時に計算されたもの
半年で1.5キロ減って最後は3.2キロなので飲ませた量自体は増えたことになりますが、、、、、







痛かったね 
ゴメンね