アルバム | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

少し前

ゴールデンウィーク中の話


こまちの少し後に同じ繁殖場から保護されたキャバリアのアロハちゃんコアちゃん トイプードルのラリマーちゃんご家族がマルシェの日程に合わせて高速大渋滞の中を神戸まで来てくれました



こまちを想って何かを作ってくださってる  

と お聞きしていたのですが

それが完成したので持って行きますね!


とても嬉しくて 楽しみに 待ち合わせをしました


いちこも大喜び音譜



お土産のお菓子と一緒に頂いたのは

2枚の二つ折りになった色紙で


それぞれの表紙に 写真が貼ってあって



こっちが こまちゃんので

こっちが いっちゃんとふたりの  って



わぁニコニコ 

と嬉しく思って 開いたら


見覚えのある懐かしい写真が

重なるくらいビッシリ所狭しと貼ってあって



たくさんの写真を選んでくれて

切って 貼って

心のこもった手作りのアルバムなのに


目の前が霞んでしまい

数秒しか開いていられませんでした




昨日はそろそろ大丈夫かな

と思って 開いてみたら


ピンクのアルバムが13秒

グリーンのアルバムは4秒


細かい所まで

まだシッカリ見られてないので


感想は もう少し待っててね