お稽古ごとじゃよ | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

月に一度の習い事

ドッグマッサージandフィットネスの日でした


去年の11月からこまちと一緒に始めて

今年はいちこひとりでがんばってます


こまちはマッサージだけだったのですが

いちこはまだ少し若いので

体幹を鍛えましょう という事で

道具を使ったフィットネスをプラスしてもらってます


思うほどはオヤツに釣られない いっちゃん凝視


危険な事にはチャレンジしない慎重派


フィットネス前後と途中にも

体をほぐしてもらいながら


少しずつ難易度をあげて


上手にバランスとれるようになってきたかなニコニコ


お医者さんで治らないことを改善してもらえたり

飼い主である私達が気付かないことに気付いてもらったり ありがたいです


これからも続けられると良いなにっこり