ほっかむりスヌードデビュー | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

10月というのに
30度という暑い今日

名古屋のマルシェへ皆んな行っちゃって
倉敷では ことちゃんが アロコアちゃんに会って   と各地でキャバ活が繰り広げられてました。

なーんとなく…活動意欲が
湧かなかったわが家、私?は
居残り組でした。

ゆっくりペースで朝の用事。
掃除機をかけ始めて  ふと
模様替えをしようという気持ちになりました。
先代キャバりお と暮らしていた頃
年に1〜2回 リビングダイニングの模様替えをしていましたが
りお が居なくなってから2年
最初は配置を変える事に躊躇いがあり
最近では 模様替えの事すら忘れてたのに
急に気持ちが向いて、、動かしました。
いっちゃんは 驚いたのか
また キャリーっ子に戻ってます

作業終了はお昼を過ぎ
買い物も行けないまま 残りご飯もなく…
うちから 車で30分程の ドッグカフェへ行く事にしました。

前に一度 mikataさんと  
旅行の打ち合わせをする時に行った
モルティッシュさんです。


こまちゃん ずいぶんと 難しいお顔。

{D432BD71-E2AF-41EE-B3B3-1568DC0CFF21}

待っててね〜

{289070BD-4992-44A8-BDCB-E439767642AA}

 ポトフと馬刺しを頼んだよ。

{76CFC7C8-B4C6-43D8-8442-A1E7BF9F642B}


お待たせ 〜

{35DD01FC-42CE-4F40-A813-26E3A350BEBF}

{0F9900B2-0120-43AF-B70B-845305F4AB4A}

{76E4B7CE-1214-4521-9482-2A2E62EC8EC0}

{6AAC47E9-F898-4F7F-A40E-1EDAC1E3EC49}

こまちゃん 無くなっちゃったのね

{F78AB54C-720F-4DD9-88BB-2A2B0B81E2C5}

いっちゃんのだからね。

{89FBA7E9-F6CA-4E4F-8DEE-EFABEA85CDE4}

とらないであげてね。

{B15A176D-9E7D-48D4-8591-A3B88E5A9A96}

こ、こまちゃん

{03EAEB55-BEE2-47FF-930F-3C34C3D5E96F}

いっちゃんの 

{6AEA80CC-DB26-4F6E-94E0-E2E9EAED19C2}

無くなったね。

{863AEC94-CEA1-4701-9808-E335BE3E5EBB}

……

{A0FE7D7D-E1F5-4AF1-9FE8-293DBCC6DB4B}

こんな姉ですが

{D64301E8-0E67-4AC2-9CE6-CEC8448731E1}

食べる時以外 優しく 穏やかです。