伊豆旅行 ー キャバキャバ ー ⑤ | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

今回の旅の大舞台
愛犬お宿に到着しました。

{32C805BB-1969-4C07-87DD-B64FEC9FF91A}

 


最終 合流した子たち。



前は 横浜でお会いした
メルモちゃん
ピカピカキラキラ かなり 可愛い〜

{4AA4B524-CA60-4DFC-B509-156AE59EDA8C}




同じく  千代子ちゃん
相当  可愛い〜 
うちの長女が  千代子ちゃんの髪型?見て
こまちも切りたくて。
がしかし 父に拒否られる

{23BC446D-614B-4901-A5C7-CB0A31CD7E8E}
 
 


初めましては 
 

舞桜くん。
西の かりん家と共に参加の予定でした。
思ってたより 小ぶりちゃん 
かなり気さくなご姉妹の宝物くん

{6BED3385-A56B-4406-9C66-E92DC02C7BB1}




もう一組の初めまして
横浜で会う事が叶わなかった
リアンちゃん

ファミリーで  ベッピンさん
私が 伊豆へ行こうと思った キッカケの子です


{D69276C9-FE8A-4409-BB64-BF30F2A958F1}






お宿での楽しいお話しは 




 

翌朝  
早起きして  有志で (いつもの爆走メンバーですが)
お宿近くの城ヶ崎へ 
お散歩へ行きました。

{387080B9-0120-4F40-B9C2-35BD5CBF6367}

{335849FD-51D1-4630-B985-ECD503B326B4}

 


お宿を発つ前の撮影大会 

こまち 既にグデグデ座ってられない

{C285B564-6077-43BD-8BA8-419E622962A2}
他の人のブログを見るまで  … 
すっかり忘れてたけど    
この子達  元繁殖犬 。

{13AD3626-6407-45BD-9995-BFAB70D3F60F}

今回参加の15頭中  8頭が  
元保護っ子ちゃんです。

{C1F6BEBC-FEDA-4A6D-BCEA-3A6FD53D5BEF}

{561FC464-8D8E-46A5-8339-253C87A7F708}




ブリーダーからの子も
ペットショップから迎えた子も  

家族に大切にされてる子達ばかりで 

わが子に それぞれ いろんな心配もあって
家族で向き合ってる姿に
うちも シッカリ頑張ろう!
と 思わせてくれる人達です。



そんな人達と  
お宿で過ごした18時間は
あっと いう間でした。


お宿を出た後の様子は

kayoさんのブログ
大室山観光  
昼食の様子を どうぞ


{50829FD8-D0BB-4525-AD12-14F70E7DA011}
千代子ちゃ〜ん ♡


{04A79AF7-437A-4C66-A143-A4F37D9A971E}
グッタリだった こまちもお昼時には元気



西組さん
長距離移動  大変だったと思いますが
無事に 楽しい想い出を
ありがとうございました。



{C355B70B-7094-47E6-A345-FF1E1B7482CD}





ステキな東組さん
再会は  いつかな 。



計画 準備段階から 
皆さん ご協力ありがとうございました。


mikataさん バニー家も ありがとう
kayoさん フォロー完璧
ナイスな相談役でした


かりん家  チロ◯チョコ  ありがとう