いざ!出陣昼間はあんなに暖かかったのに。。。 夕方から雨&寒~い。 そんな中、今からライブに行って来ます!! 出番はAM4:30らしい。。。 立ちながら寝てるかも? で、終わりはAM6:00だって。 朝寒いだろうなぁ~ では、そろそろ顔を作って、行って来ます。