いざ!出陣 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

昼間はあんなに暖かかったのに。。。

夕方から雨&寒~い。

そんな中、今からライブに行って来ます!!

出番はAM4:30らしい。。。 立ちながら寝てるかも?

で、終わりはAM6:00だって。 朝寒いだろうなぁ~

では、そろそろ顔を作って、行って来ます。