今年も終わりですね。
12月は鬱がMAXになりテンション↓↓、ブログもあんまり書けなかったので
来年に持ち越しの記事がいっぱい~
頑張って書かねば(-_-;)
大掃除も結局途中までで、終了!
まぁいつもの事ですが(笑)
お蕎麦は食べられないので、年越しそばの代わりにお寿司が夕食。
紅白見ながらダラダラしてます。
東京が田舎なので、帰る所も無く・・・
お正月って微妙に寂しいです。
て、事で今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>