やっす~い!! | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

けして毎日食べ歩いている訳ではないのですが・・・

食べ物記事が続きます。

水曜日は元派遣仲間と3人で、忘年会を兼ねたお食事会をしました。

場所は飯田橋のK-キャビン 中華です。

1品200~700円!

値段を気にせず、食べたいものが注文出来ます(笑)

Alt文 Alt文


Alt文 Alt文

Alt文 Alt文

ちゃんとフカヒレの存在が確認出来るスープ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_59439411_6

今回のお料理で一番お高い、薄切りあわびのオイスターソース煮¥1500
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_59439411_7

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_59439411_8

グラスワインも150円。ビールも300円しない。シャンパンもフルボトルで1600円だったかな?

3人で6千円でしたぁ。