けして毎日食べ歩いている訳ではないのですが・・・
食べ物記事が続きます。
水曜日は元派遣仲間と3人で、忘年会を兼ねたお食事会をしました。
場所は飯田橋のK-キャビン 中華です。
1品200~700円!
値段を気にせず、食べたいものが注文出来ます(笑)
|
|
|
|
|
|
ちゃんとフカヒレの存在が確認出来るスープ♪

今回のお料理で一番お高い、薄切りあわびのオイスターソース煮¥1500



グラスワインも150円。ビールも300円しない。シャンパンもフルボトルで1600円だったかな?
3人で6千円でしたぁ。