倉敷のホテル&食事 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

夕食は『倉敷国際ホテル』直営の洋食レストラン亀遊亭です。

大原美術館の斜め前にある、白壁の古い民家を改造した落瓦屋根の外観がレトロな雰囲気のお店。

コースのサラダ&スープ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58085092_0

ビーフシチュー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58085092_1

落ち着ける店内
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58085092_2

倉敷のホテルは阿智の湯 ドーミーイン倉敷です。

金沢で泊まったホテルのチェーン店。シモンズのベッドと露天風呂付の温泉が良かったのと

ロビーに無料で使えるインターネットがあったのがすごく良かったので、今回倉敷でも

泊まってみました。

倉敷店は8/1にOPENしたばかりなので、とても綺麗だったし

駅からも6分、美観地区は信号渡った目の前と言う便利な場所にあって最高でした。

まぁお部屋は普通のビジネスホテルな感じ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58085092_3

朝食バイキングは岡山名物ままかりもありました♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58085092_4

ままかりって本当に美味しい!もっと食べたかったなぁ。。。