直島に向けて!GO!! | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

朝食を終え、ホテルをチェックアウトして駅へ。

JRで岡山まで15分。

友達と無事に合流し、快速マリンライナーに乗り換え宇野に向かいました。

宇野駅を出ると、すぐ目の前が宇野港です。

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58119967_0

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58119967_2

駅前にあるオブジェ
         https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58119967_1

人も車もドンドン入船して行きます♪
Alt文 Alt文

思っていた以上に大きいフェリーにビックリ!

船内も広々してます
  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58119967_5

出発の案内も『ボォー』と言う汽笛も無く出港。

周りに沢山の島がありすぎて、どれが直島なのか分からな~い。

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58119967_7

20分後。。。直島に到着!かぼちゃだぁ♪♪
  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510736/img_1510736_58119967_6