朝食を終え、ホテルをチェックアウトして駅へ。
JRで岡山まで15分。
友達と無事に合流し、快速マリンライナーに乗り換え宇野に向かいました。
宇野駅を出ると、すぐ目の前が宇野港です。


駅前にあるオブジェ


人も車もドンドン入船して行きます♪
思っていた以上に大きいフェリーにビックリ!
|
|
思っていた以上に大きいフェリーにビックリ!
船内も広々してます


出発の案内も『ボォー』と言う汽笛も無く出港。
周りに沢山の島がありすぎて、どれが直島なのか分からな~い。

20分後。。。直島に到着!かぼちゃだぁ♪♪

