急いでませんから。。。 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。


12年前、初めて上海でタクシーに乗った時

『もう2度と乗りたくない。。。』って思った位、運転マナーも悪く怖かった。

2車線の道路に、車が3台?ん?4台?

反対の車線も3台。。。

明らかに4台分の道路に、車は7台!

ありえませんから~

それに比べると格段に良くはなってきてるけど、やっぱり運転は荒い。

なんでこんな道路で、こんなに飛ばすの~

別に急いでないから。。。ゆっくりで良いから。。。遠回りは駄目だけど(笑)