http://f.flvmaker.com/player.swf?id=.txcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos87NOmVWY2ekgjFYU3kVlFQs&logoFlg=Y
12年前、初めて上海でタクシーに乗った時
『もう2度と乗りたくない。。。』って思った位、運転マナーも悪く怖かった。
2車線の道路に、車が3台?ん?4台?
反対の車線も3台。。。
明らかに4台分の道路に、車は7台!
ありえませんから~
それに比べると格段に良くはなってきてるけど、やっぱり運転は荒い。
なんでこんな道路で、こんなに飛ばすの~
別に急いでないから。。。ゆっくりで良いから。。。遠回りは駄目だけど(笑)