何故 いま??? | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

最近はまってるもの。。。





なーーんだ?





ヒント1
日本だけじゃ無く、海外でも人気が高い!




ヒント2
20~40代の人は、絶対に知ってる(らしい)




ヒント3
TVでも放送されていた。




答えは


じゃーーーーん


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1412596/img_1412596_57164146_0

知ってますか?

知ってますよね???

いや、存在は知ってましたよ。

でも『クリリンみたいだよね』とか『スーパーサイア人になりましたね~』とか

『それはかめはめ派でも無理なんじゃない』とか、みんなは日常会話に普通に織り込んでくるのが

理解できなかった。。。

『えっ?私以外の人は、みんなドラゴンボール読んだ(見た)事があるの???』って不思議に

思ってた。

そんな話を会社でしてたら、貸してくれるって言うので全巻借りて

今25巻目読んでます。

友達に言うと、みんな声をそろえて

『なんで、いま?』って。

私にはなんです。。。理由はないんです。。。

なので、最近ブログが疎か。。。

今週中には読破したいなぁ~