みなさんはGWいかがお過ごしですか???
私は9連休!!なんて思っていたのに、大トラブル発生で今日は出勤でした。
でも他の人達は29、30日も出勤です。そして明日も。。。
私は明日からまた連休!!女で良かった~
でも、PCが壊れちゃったんですよ(泣)
1ヶ月位前から調子が悪かったんだけど、GW明けに修理に出そうと思っていたらとうとう駄目に
なってしまいました。
なので今日は仕事帰りにネットカフェに来ています♪
あ~ぁ 書きたいこといっぱいあるのになぁ。。。。
みんなの所にもお邪魔できないし。
また近い内ネットカフェにて更新する予定です!