ついてない | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

みなさんはGWいかがお過ごしですか???

私は9連休!!なんて思っていたのに、大トラブル発生で今日は出勤でした。

でも他の人達は29、30日も出勤です。そして明日も。。。

私は明日からまた連休!!女で良かった~

でも、PCが壊れちゃったんですよ(泣)

1ヶ月位前から調子が悪かったんだけど、GW明けに修理に出そうと思っていたらとうとう駄目に

なってしまいました。

なので今日は仕事帰りにネットカフェに来ています♪

あ~ぁ 書きたいこといっぱいあるのになぁ。。。。

みんなの所にもお邪魔できないし。

また近い内ネットカフェにて更新する予定です!