銀座『花蝶』 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

今日は妹のお家からの更新です!

前から行きたいと思っていた銀座『花蝶』。

やっと予約が取れたので、お友達とランチへ行って来ました!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_0?-1

メインダイニング
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_1?-1

前菜
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_2?-1

先付け3種
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_3?-1

かんぱちは肉厚で脂がのっていてて食べ応えがあります。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_4?-1

お魚は身がやわらかく、皮がパリッとしていて美味しかったです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_9?-1

メインはビーフシチュー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_5?-1

お食事セット。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_7?-1

デザートはイチゴのムース
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493761/img_1493761_49039185_8?-1

お料理は美味しく、お店の雰囲気もよく、楽しいランチでした♪

今度は夜に行ってみたいなぁ~