今日は妹のお家からの更新です!
前から行きたいと思っていた銀座『花蝶』。
やっと予約が取れたので、お友達とランチへ行って来ました!

メインダイニング


前菜


先付け3種


かんぱちは肉厚で脂がのっていてて食べ応えがあります。


お魚は身がやわらかく、皮がパリッとしていて美味しかったです♪


メインはビーフシチュー


お食事セット。


デザートはイチゴのムース


お料理は美味しく、お店の雰囲気もよく、楽しいランチでした♪
今度は夜に行ってみたいなぁ~