世界旅行! | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

昨日は姪っ子と世界旅行に行って来ました!!

妹が開園15年目特別記画東武ワールドスクエア日帰りの旅に当選したので、姪っ子を連れて
参加してきました。

AM8:00に浅草駅集合なので6時起き。
かなりネムネムです。。。
妹の家から浅草までは自転車で。

駅前に受付がありました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_0?-1

時間があったのでスタバで時間をつぶし、AM8:30『団体貸しきり電車』で出発です。
途中駅で見た事のあるキャラクターがホームに。。。

「あっ、飛夢(トム)だ!」と姪っ子。
今回は貸しきり電車だということもあり、【トムくん初めて電車に乗る!!】だったそうです。
ずーーーと広報の女性がついてまわって、話の出来ないトムくんの代りにお話していました(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_2?-1

AM10:47に小佐越駅に到着。そこから徒歩で園まで。。。

入り口も熱烈歓迎です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_3?-1

キングコングはついて無かった
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_4?-1

まだ見ぬ地のエジプトも。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_5?-1

行きたいと思ってる台湾も。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_6?-1

ヨーロッパだって。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_7?-1

3時間弱で行けちゃうんです♪

中華バイキングの昼食付です。この他にあと3皿たべたのですが、
「まだ食べるんだ。。。」との姪っ子のきつい言葉で、泣く泣く4皿目は諦めました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_8?-1

PM2:20にワールドスクエアを出発。
バスで東武日光駅へ。
まだ周りの山々には雪が残り、桜もちょっと咲いていました♪

日光の駅で『金谷ホテルベーカリー』のお菓子を購入
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1510735/img_1510735_48726635_9?-1

PM5:25浅草へ帰ってきました。

あ~本当の海外へ行きたくなった!!