昨日は姪っ子と世界旅行に行って来ました!!
妹が開園15年目特別記画東武ワールドスクエア日帰りの旅に当選したので、姪っ子を連れて
参加してきました。
参加してきました。
AM8:00に浅草駅集合なので6時起き。
かなりネムネムです。。。
妹の家から浅草までは自転車で。
かなりネムネムです。。。
妹の家から浅草までは自転車で。
駅前に受付がありました。


時間があったのでスタバで時間をつぶし、AM8:30『団体貸しきり電車』で出発です。
途中駅で見た事のあるキャラクターがホームに。。。
途中駅で見た事のあるキャラクターがホームに。。。
「あっ、飛夢(トム)だ!」と姪っ子。
今回は貸しきり電車だということもあり、【トムくん初めて電車に乗る!!】だったそうです。
ずーーーと広報の女性がついてまわって、話の出来ないトムくんの代りにお話していました(笑)

今回は貸しきり電車だということもあり、【トムくん初めて電車に乗る!!】だったそうです。
ずーーーと広報の女性がついてまわって、話の出来ないトムくんの代りにお話していました(笑)

AM10:47に小佐越駅に到着。そこから徒歩で園まで。。。
入り口も熱烈歓迎です!


キングコングはついて無かった


まだ見ぬ地のエジプトも。。。


行きたいと思ってる台湾も。。。


ヨーロッパだって。。。


3時間弱で行けちゃうんです♪
中華バイキングの昼食付です。この他にあと3皿たべたのですが、
「まだ食べるんだ。。。」との姪っ子のきつい言葉で、泣く泣く4皿目は諦めました。

「まだ食べるんだ。。。」との姪っ子のきつい言葉で、泣く泣く4皿目は諦めました。

PM2:20にワールドスクエアを出発。
バスで東武日光駅へ。
まだ周りの山々には雪が残り、桜もちょっと咲いていました♪
バスで東武日光駅へ。
まだ周りの山々には雪が残り、桜もちょっと咲いていました♪
日光の駅で『金谷ホテルベーカリー』のお菓子を購入


PM5:25浅草へ帰ってきました。
あ~本当の海外へ行きたくなった!!