お土産と言いつつ。。。 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

リゾナーレのショップで買った八ヶ岳ファーマーズケーキ 

小さいけど濃厚です。

ブルーベリー。オレンジ。半熟ショコラケーキ。プレーン。チョコ。全種類買っちゃいました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_48660515_0?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_48660515_1?-1