夏の贈り物展に行って来ました。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

先日、『スペースガレリア space GALLERIA』で開催中の

夏の贈り物展に行って来ました。

 

着物で毎回行くのですが、猛暑で着る気力がなくなり断念。

なんとか目的地に辿り着き、様々な作品を見る事ができました。

 

今回、素敵だなと思って購入した品は

青木まり子さんの『浴衣見本帖 栞』と

『長月揺れ萩』のポストカード。

とても美しくて、着物好きには堪らないデザインでした。

 

アクセサリー作家のHalさんのアクセサリー。

とても軽くて、使い勝手が良いです。

 

他にも様々な作家さんの作品が目白押しで

とても刺激になりました。ありがとうございました・

見に行って良かったです。

 

夏の贈り物展は今日までです。