お散歩したら。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

リハビリがてら、雨が上がった日に

いつもの公園にお散歩。紫陽花は満開です。

季節先取りの萩の花がもう散っていて、驚きました。

 

華やかな匂いがしたので、周囲を見渡したら

クチナシの花が咲いてました。とても華やかで

ふくよかな匂いでした。

 

丁度、公園内でグランドゴルフの大会と

某アプリの大会もやっていて、いつもよりも

賑やかな散歩になりました。