数年ぶりに。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

紫陽花が満開の時期がやって来ました。

 

数日程、ネットから離れておりました。

数年ぶりに寝込んでおりました。

流行病になり、寝込みました。

 

数年ぶりの発熱。

お腹に熱が籠る感じ。だるさなど、

そう言えば病気ってこんな感じだなと

久しぶりに思いました。

 

療養期間もしっかり自宅で休んでいたので

完治しました。

 

健康大事と改めて思った次第です。