まさかのご縁の糸に感謝✨ | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

去年、ご縁の糸を感じる事があり

ブログに書いておりました。

その後、一年程お会いする事が無く、もうご縁の糸が

切れてしまったのかな?と思っておりましたら、

またイベント会場で再会。

 

会えた!会いたかった!とお声がけ頂き、嬉しくて

感涙。向こうも会いたかったと思って頂けたのが

とてもとても嬉しかったです。

 

再会に、可愛い結農園さんの大福と福笑屋珈琲さんの

アイスコーヒーでお茶しました。

 

とにかく、可愛い大福さん達✨

 

近況報告から四方山話まで、

一年分を話して、今度は連絡先を交換して

来月の再会を約束しました。

 

ご縁の糸に感謝です✨