バースデーケーキを。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

久しぶりに娘が帰省しました。

ちょっと早めのオットのバースデーケーキを

作って持ってきてくれました。

 

 

バースデープレートも記入して持ってきてくれました。

オットが好きなチョコレートテリーヌを

作って。

 

久しぶりに、親子でケーキ食べながら、沢山話せました。

日帰りだったので、時間は短かったものの

楽しかったです。