むらかみしげみさんの作品展inぬく森に、行ってきました。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

突発的に、『アトリエHanaconeco』さんこと

むらかみしげみさんの作品展に行ってきました。

 

去年、作家さんたちのグループ展に行った時に

知り合って、たまたま開催しているのを

知って、在廊している可能性があったので

突発的に行ってきました。

 

可愛い作品たちが沢山あって悩みましたが、

 

この二点を購入しました。

わんこさんの表情とペンのチャームの猫さんに

やられました。

 

 

以前、一目惚れしたネズミさんは、人気の様で

いらっしゃいませんでした。

 

作家のむらかみさんとお話しする事が出来、

沢山の刺激と楽しいお話をする事が出来ました。

 

ありがとうございます。

 

お店でシフォンケーキも頂きました。

ハーフサイズでこの大きさ!普通サイズはどのくらいなのでしょうか?

 

お話ししていたら、アクセサリー作家のHalさんとも

再会し、また色々お話しさせて頂きました。

 

ご縁の糸に感謝!です。