出来ることを。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

ブログが大分空きました。

 

年初めから、様々な事柄の事件災害が起きて、

情緒が混乱を極めておりました。自分でも

思っていたよりもダメージを受けておりました。

 

地震に遭われた皆様方には お見舞い申し上げます。

 

気持ちを落ち着くまで、時間がかかったものの

出来ることからと思い、

誰もいない時間を見計らって、地域の

神社へお参りに行ってきました。

 

いつもよりも長く祈りを捧げました。

 

少しづつ出来る事から

やっていこうと思います。