遂に、PCを。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

今まで使っていたPCが型が古くなり、

遂に使用していたアプリが使えなくなりました。

_:(´ཀ`」 ∠):

 

一年近く悩んで彷徨って、新しい機種にしました。

 

20年以上、MACユーザーだったので、

再びノートパソコンにしました。

 

今までデスクトップ型だったのですが、

価格高騰で今まで通りと言うわけにはいかず。

 

まだ来てから数日ですが、性能が高くて吃驚してます。

 

慣れるまで、もう数日はかかりそうです。