過去絵再録。28年前に想いを馳せて。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

過去絵を再録します。

 

この絵は、ミニハートシリーズの大元の

ハートシリーズ68枚目の絵です。

 

この絵を載せようと思ったのは、28年前の今日。

あの時に想いを馳せようと思いまして。

 

当時、私は学生で

今の子供達よりも小さく、ニュースで

出てくる情報に、

脳内処理が追いついておりませんでした。

 

身近に起きた事がない災害を

目の当たりにして、思考停止になってました。

 

ただ、あの日の月がとても大きくて

どこか怖く感じたのを、記憶してます。

 

人生で初めて震災と言う言葉を

体感した日でもありました。

 

あれから、28年。

時間は過ぎたけど、あの時感じた

気持ちは、忘れません。

 

 

黙祷と祈りを。