プチマルシェへ。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

昨日は、突発で、お寺で開催されている

プチマルシェへ。

 

突発で行く事なったのは、SNSのタイムラインで

プチマルシェの開催を知り、急遽行くことに。

お出かけなら、着物にしようかとも

思ったのですが、開始時刻まであまり時間も

なかったので、急ぎ会場へ。

 

 

お寺にクリスマスツリーらしきのがある。

まず、ビックリ。

 

 

晴天の中でのマルシェで、思っていたよりも

風もそんなに吹いておらず、晴天。

 

久々に再会する友人知人と会えて、

楽しかったです。(^ ^)

 

コロナ感染対策をしている中でのマルシェでした。

 

じんわりさんで、バスソルトをゲット。

喉が渇いたので、ジンジャーティーを

頂きました。体の芯から暖かくなりました。

 

 

風 ふう』さんのチョコナッツサンドスコーン。

体に優しいお菓子を作ってらしていて、とても

食べ応えのあるお味でした。チョコのカカオ度数が高くて

久しぶりに、良いお菓子に出会えました。

 

Instagramもやってるそうです。

 

ふっと思いつきで出掛けるのも、良いと思いました。