久しぶりにハートを描いてみました。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

猛暑続いておりますが、皆様お元気ですか?

 

私は何とか元気です。

暑さにへばりそうですが(^_^;)

 

ある方々に、絵のオマケを差し上げる事になり

7年ぶりにハートを描きました。

 

過去に、ハートシリーズをやっていたので、懐かしいです。

 

以前、イメージカラーカードのシンボルに作った

消しゴムハンコで表に、押して行きました。

 

イメージカラーカードが現在休止しているので、

私が作ったと言う証明に。

 

 

久しぶりにたくさんのハートを描きました。

7センチの正方形に描いたので、ミニハートですね。

 

 

水彩色鉛筆で制作。

 

久しぶりに集中して描けました。