弟くん出発 | バリ島サーフィンライフ


昨日の渋滞もすごかった。

飛行機の出発の4時間前に家を出発。
うちはブキット地区なので、マクドナルドのある交差点を通るか、市場の方へ廻るかなんだけど、出発前にgooglemapでチェックしたら、どの道も真っ赤っか。

無難にジェンガラケラミックのある道を通ったら、多分何かの会議かでお偉いさんが通るために、パトカーいっぱいでマックの交差点止められて大渋滞。

結局今回も15分でいけるところ、1時間掛かってしまった。

渋滞はマックまでで、あとは空港までスムーズ。

ネットで告知があった通り、空港までの道路にあるUターンの場所ががいくつか閉鎖されて、とてもスムーズになりました。


無事に弟君を送り届けられ、母さんも一安心。
帰りはもっと大渋滞だったけど、ゆっくりゆっくり帰りました。



3日前に急に決まった今日の出発。
弟君はまずはゴールドコーストへ。
バリからゴールドコースト直行便は満席だったので、バリからブリスベンへ。
ブリスベンからゴールドコーストは車で1時間くらいです。
その後、ハワイへ行って、またオーストラリアへ戻り、それからお兄ちゃんとエルサルバドルで合流という流れ。
なかなか大変そうですが、1つ1つこなしていって欲しいです。