植物は、どんなジャンルも好きですが
サボテンも大好きで、家にはいくつかあり、アガベも増えに増えてしまったので、試しに小さなドライガーデンを作ってみた。

ここは、またあとでやり直すと思うけど
いつも通る道に、すごく気になる植物屋さんがあって

こういう道、素敵だなーって思ってたんだけど
高いなー
じゃ、あのお店も高いかなーって思って、数日考えていた。
どうしても気になり
やっと値段を聞くことができた。
Rp700,000でした。
これがあったら、かっこういいよね。
でも、巨大だよ。
置く場所ある???
ちゃんと考えてから、決めようと思います。




