バリ島サーフィンライフ

植物は、どんなジャンルも好きですが



サボテンも大好きで、家にはいくつかあり、アガベも増えに増えてしまったので、試しに小さなドライガーデンを作ってみた。



ここは、またあとでやり直すと思うけど


いつも通る道に、すごく気になる植物屋さんがあって



こういう道、素敵だなーって思ってたんだけど

入り口にある、この巨大アガベ
これがすごく光っていて

よく見たら、ポット植だった


かっこいいなーって思って調べたら、ネットではRp2jt越えだった。

高いなー
じゃ、あのお店も高いかなーって思って、数日考えていた。

どうしても気になり

やっと値段を聞くことができた。

Rp700,000でした。

これがあったら、かっこういいよね。

でも、巨大だよ。
置く場所ある???

ちゃんと考えてから、決めようと思います。


 

 

 

 

 

 


どちらの建物も窓枠が入りました。

窓枠入れてから、後からガラスって入れるんだね。

そしてタイルもほぼ張り終わったよ