スンバワからおかえりなさい | バリ島サーフィンライフ


弟君、スンバワから無事に帰ってきました。

この前、出発の時、国内線エリアの工事が始まってて、ちょっと道順が違ってたのを知ったけど、お迎えエリアも変わってて、すごく迷いました。



昔のピックアップエリアが大工事をしていて、レストランとかも取り壊されていました。

駐車場に入るなら、今までと同じです。

私は駐車せず、ピックアップエリアに行きたい。
なんとなく通りながらわかったけど、3回ぐるぐるしてやっとたどり着きました。



右の建物が立体駐車場。
真ん中辺りの屋根が駐車場からの通路。

ここがピックアップエリアです。

国際線は変わりなしです。


バリからスンバワレイキー。
いろいろ高くなってしまい、うちには気楽には行けないレベルになってきた。
これだけ値上がりしても、お客さんはいっぱいなんだから、そりゃ、更にどんどん値上がりするよね。


今度、時間があったら、どのくらい掛かるか書きますね。