今日のベルズはサイン会と私の趣味 | バリ島サーフィンライフ


今日は大会off




Ryukiが写真を送ってきてくれた。

リオは免許の有効期限切れちゃってるから、りゅうきが運転手してくれてるらしい。

お疲れ様。




母さん、最近、無性に書道がやりたくてしょうがない。
最初はマジックで書きまくり



あぁ、筆で書きたいなーって思い始め、

えのぐでやろうかなーって思って、うちの近くの絵画屋さんへ行ってみたら










結構いけるかも。




とりあえずは筆ペン売ってたので買ってみた



紙がねぇ、結構むずかしいかも。

紙次第で、全然書きやすさが違う。



久しぶりの筆ペンも、結構難しい。

でもすごく楽しい。

いっぱい練習してから、墨と筆に買えていこうとおもいます。


いつかは、作品として飾れるようになるのが目標かな。