手作りプロテイングラノーラ | バリ島サーフィンライフ

今日は朝から雨模様です。


あ、もう明るいからやむかな。



最近、ずっとオーバーナイトオーツにはまってたけど、



今日の朝ごはんはグラノーラにしてみました。



売っているグラノーラはとっても美味しいですが、バリ島はものすごく高い。


だから、うちは手作りです。




<基本のレシピ>

オートミール  230g

ソイプロテイン  40g

はちみつ  50g

ココナッツオイル 50g


基本はこれですが、いつもこれにナッツ大量にいれます。


そして


オーブンが調子悪いので、フライパンで作ります。

フライパンでも、普通にできますよ。



オーストラリアで買ってきたチョコが食べるタイミングが見つからず、ずっとしまってあるので、これが食べたいがために、オートミールを作ったっていうのもあります。





プロテインも一緒に摂取できて、goodです。



あとは、最近はまっているのがライスペーパー


バリ島に売ってのは、高くて買えなかったけど、最近この安いライスペーパー見つけて




いろいろ研究中


自分で作るのはじめてで、なかなかうまくいかないけど





汚い巻き方です泣


基本は、きゅうり+レタス+キムチ+肉って感じ。


みんなみたいにきれいに巻けるよう練習します。


なるべくグルテンフリー生活を目指したいので、安いライスペーパーがあれば、かなり助かります。